【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『アートコレクション』 メール
きゅー太
ゲットしましたー!
思っていたよりもずっと書き下ろしが多くてうれしい誤算。
あと、2000のストーリーを知っている方が楽しめますね。
そうじゃない人には少々意味不明なものもありますが…(^^;

今回KAZUMIさん(と思われる画風)のイラストがいくつかありましたが、
以前どこかで見たような気がしたのでKAZUMIさんのサイトに見に行ってみました。

…が、見当たらず。
以前はここに2000キャラのアート風イラストがあった覚えがあったんですけど。

その代わり(?)「アートコレクションお仕事ボツ絵」というのが
いくつか置いてありましたので興味ある方は探してみてはいかがでしょうか?
(311)投稿日:2003年11月24日 (月) 00時22分

って言うか,25日は25歳の誕生日でした。
【藍】
買いましたー。探しましたー。
もう全然売ってなくて,コンビニを13店舗探してようやく2軒。
買い占めました。
買えなかった方,ごめんなさい。これからも見つけ次第,買い占めさせていただきます。

アートコレクション,内容は予想をいい意味で裏切ってくれたようで,とってもイイ感じです。
キラよりも紙のほうが数倍嬉しいというのもなかなか新鮮。
通し番号1番がお気に入りです。12番は写真っぽいですね,あれ。
残念なのは,取り扱い店舗が少ないことで,DXが入手できるかということが,
切実な心配になってきました。
もっと置いてくれー。あまり一般ウケはしないと思うけど。
(315)投稿日 : 2003年11月26日 (水) 19時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板